top of page

全日本U-12サッカー選手権大会 県大会ベスト4!!


本日は、たくさんの応援ありがとうございました。 トップチームの選手たちは、ファジアーノ相手にも怯むことなく『全員でやる!』を合言葉によく戦ってくれました!

vs ファジアーノ岡山U12 前半 0対0 後半 0対2 0対2で敗戦 vsアルシオン 1対1でPK (3対4)で敗戦

ベスト4に上がりチームとして岡山県トップチームとのゲーム、緊張しないわけがない、その中で選手は、ベストゲームをしてくれました。 私自身は、この悔しい経験を生かして下級生の指導に役立てたいと思います!

毎回遠方にかかわらず、旭丘応援団の他学年の選手、保護者の皆様ありがとうございます!

たいへん心強かったです。

姉妹チームの三福トップチームの応援も良かったです。

旭丘トップチームも自分たちが 3位決定戦敗戦からすぐにリーグ戦共に戦った、オオタFCの応援素晴らしかったです。 オオタFC優勝!! 全国大会でもオオタらしく魅せるサッカーで頑張れ!!

トップチームの活動も後少しになって来ましたが、いろんな経験を積んで前を向いて、焦らず一歩ずつ歩みます。 今後とも旭丘サッカークラブ 応援よろしくお願いします!

bottom of page