top of page

全日本U-12サッカー選手権大会 県大会出場!!


今日は、応援ありがとうございました! やはり代表決定戦、なかなか難しい試合でしたが選手一人一人が自分のできる事を精一杯プレーしてくれました。 みなさんの応援を背に最後まで諦めず走り続け、2対0で勝利できました。 レフリーでサポートしてくれた、コーチ陣   U10選手の応援みんなの力で勝ち取った県大会です。  一試合ずつしっかり準備しましょう! これで公式戦3度目の県大会です、前回の自分たちを一つでも超えましょう!!  今後とも応援よろしくお願いします!

今日は、応援ありがとうございました!やはり代表決定戦、なかなか難しい試合でしたが選手一人一人が自分のできる事を精一杯プレーしてくれました。みなさんの応援を背に最後まで諦めず走り続け、2対0で勝利できました。レフリーでサポートしてくれた、コーチ陣 U10選手の応援みんなの力で勝ち取った県大会です。 一試合ずつしっかり準備しましょう!これで公式戦3度目の県大会です、前回の自分たちを一つでも超えましょう!! 今後とも応援よろしくお願いします!

bottom of page