top of page

全日 代表決定戦


投稿日:2017年11月12日(日)18時30分51秒

本日の代表決定戦、たくさんの応援ありがとうございました。 試合ですが、スタートから選手一人一人がしっかりチームの為に責任を果たしてくれました。がむしゃらに戦う選手たちの姿に、これなら勝てる体力的に厳しくなるけど、やりきるぞ!!と伝え後半に入りました。 後半は、ゲームを支配できる時間に見事な展開から先制点を奪い、後は気を緩めずゲームをするだけだけど、ラスト5分は、体力的に厳しくなるので、コーチ陣にも選手に声をかけ続けてくださいと伝えました。選手たちは、私が思う以上に逞しく最後まで素晴らしいパフォーマンスでした。 結果県大会です、また一週間良い準備をしましょう。 保護者の皆さんおめでとうございます!!今日は、しっかりと誉めてあげてください。よろしくおねがいします。

bottom of page